暑い夏に食べたくなるアイスがダイソーで手軽に手に入るなんて嬉しいです。

ストックしておきたい一品です!

しかもジェラート屋さんみたいな味だとは驚きですね!

108円というお手頃な価格も嬉しいです(´ω`*)